京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


魔法のシャンプーの詳細です♪

2016年09月02日

魔法のシャンプーの詳細です♪
魔法のシャンプーの詳細です♪

oggi ottoのシャンプーとトリートメントめちゃめちゃ良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフ全員使って一週間!みんなツヤツヤになりました!

おさまりが良くなりました!

お客さまに半額キャンペーン勧めて3日!
評判上々です!

昨日来店されて体感されたお客さまの話です!仕上がりに感動されてたのですが、美容室のシャンプー高いです・・
でも前向きに検討するとお帰りになられました。

本日、「やっぱりこの手触り良い!忘れられない!」と購入だけの為に再来店してくださいました!!

確かに市販のシャンプーに比べると高いです・・シャンプー250㎖で3500円です。

しかし中身が全然違うのです!高濃度美容液シャンプーと言われる所以はここにあるのです!
製造元のテクノエイトさんはなるべく宣伝費、広告費を掛けず、インスタや口コミで広げ、パッケージも低コストで良いものを安く提供して、他社さんが作ると1万円くらいするものを3500円の商品にされたので、決して高くはないのです!!

やっぱり良いものは良い!!POSHでは店販のノルマもなく、あまり勧めるお店ではないのですが(笑)

最近ツヤやおさまりの悩みを聴くので、今までより良いシャンプー、トリートメントが無いか探して、出会ったのがoggi otto-オッジィオット-なのです!

ぜひ体感してみて下さい!今ならトリートメント半額キャンペーンで¥2000を¥1000でお試し頂けます(*^_^*)

お待ちしております♪( ´▽`)
Posted by パッシュ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。